NEWSな場所

4人に出会えた奇跡に感謝

好きになるタイミングは突然やってくる…

 

お題「NEWSを知らない君へ」

 

はてブロの使い方が未だに分からないけど、この素敵なお題を見つけて書いてみたくなりました…

 

語彙力に自信はないけれど、今の自分の気持ちを素直に書きます…!!!!!!!!

 

最初に書きますが、私のヲタク人生は波があります。NEWS→48グループ→NEWS。ん〜いろいろとツッコミどころがありそうな波(笑)

 

とりあえず書きますね……

 

NEWSさんたちとの出会いは8年前。

山Pが好きないとこに誘われて、「NEWS LIVE DIAMOND」に連れてってもらいました。

 

f:id:un-kyts:20160624213510j:image

 

今思えば、私が行ったのは12月30日の東京ドーム……

 

そうです…そうなのです…

 

『Share』を初めてファンの前で披露した日です( ;∀;)♡♡

 

だがしかーし!!!!その時はほんっっっとにNEWSさんたちのことを知らない状態で、ほぼほぼ記憶がないんです(T_T)(T_T)(T_T)

 

(覚えてるといったらダイアモンドから6人が登場して『Happy Birthday』が流れたあの数分くらい……今になってほんと後悔……)

 

だけどこの日を堺に、"ある人"から目を離せなくなりました。その名も……

 

「「「「手越祐也」」」」

(くん。←呼び捨てできない(><) )

 

手越くんのソロ曲を聴いた瞬間、電流が走ったような感覚になったんです。歌がうますぎる。そして、どストライクの歌声。わたし、この人好きになるわ。

 

好きになるタイミングはいつくるかほんと分からないものですね〜(笑)

 

そっからのわたしはNEWSの曲を聴きまくってテゴマスの曲を聴きまくって、NEWS大好き人間になりましたよね〜♡(笑)

 

だけど、親が厳しくてFCにも入れず、コンサートにも行けず、、、、( ;∀;)

 

ただCDや雑誌を買って、画面や誌面越しにNEWSさんたちを見ることが多かった中学生時代を送ってました…(いわゆる在宅です←)

 

そしてこの時期に48グループの存在を知ったのです。(RIVERのあのかっこよさに惹き付けられました、、)

 

そこから少しずつNEWSと48グループのグラフが交差していくのです……

 

そんな中でのメンバー脱退。

 

チャンカパーナまではCDを買っていたのに、いつの間にか脳内が48グループのことでいっぱいになってました。

 

そこからぶっちゃけると去年あたりまで48(主にNMB48)のヲタクしてました。

 

上京してきてイベントに行きやすくなったのもあるせいか、どっぷり浸かってましたね、、(笑)

 

だけど推しが卒業してしまって、びっくりするくらい興味が薄れてしまったのです。

 

誰か応援してないと人生楽しくないな〜と思いながら生活していたら、また突然やってきました。

 

f:id:un-kyts:20160624215316j:image

 

大人になったNEWSさんたちとの出会い。

 

ぼーっと音楽番組を見ていたら、またまた衝撃が走ったんです。

 

待って、なんでこんな素敵なグループからわたしは離れたんだ??

 

なんで離れちゃったの自分(T_T)???

 

そこからはもう後悔するばかりですよね、、

 

私の知らないNEWSさんたちの4年間をそこから1週間くらいで頭にたたき込みました。

 

そしたらさらに後悔しました( ;∀;)

 

(話すと長くなるので短めに言いますが、要するにNEWSって私が出会ったアイドルグループの中でいちばん素敵なグループじゃん!!!!!離れた自分バカかよ!!!!!!!ってことです←)

 

*

*

*

 

NEWSを知らない君へ。

 

あなたはNEWSというアイドルグループ。

小山慶一郎というメンバー愛に溢れた最高のリーダー。

手越祐也というスーパーポジティブ声量おばけの王子。

増田貴久という癒しとかっこよさを兼ね備えた餃子大好きファッションリーダー。

加藤シゲアキというなんとも言えない色気を醸し出す三足のわらじを持つしゃがれさん。

 

この4人と出会って、人生がより一層色濃くなります。

 

そして、彼らを応援していく中で、

笑って、泣いて、悔しがって、喜んで、

たくさんの経験をしていくでしょう。

 

これから先ずっと応援していくことで、

あなたの人生を素敵にするにちがいありません。

 

決して離れてはいけません。

 

NEWSはあなたにとってかけがえのない存在になるのだから…

 

f:id:un-kyts:20160624222921j:image

 

*

*

*

 

素敵なグループに出会えたことに感謝しながらこの記事を書き終えることにします。

 

□♡2016/06/24△○